レインボーラムネ

食う
1003369_508687609217998_696611238_n

レインボーラムネ

奈良のお菓子系の商品の中で
最も手に入りづらい…と思われている
イコマ製菓本舗さんの『レインボーラムネ』。
往復ハガキで予約しないとダメらしい。

たしかに、その滑らかな舌触りと
ほのかに甘酸っぱい口当たりは、
これまで食べてきたどんなラムネとも全く違う。
このラムネを一度食べてしまったら、
もう他のラムネは食べられない。
それほど美味しいラムネなのだ。

すでにお気づきの方がいるかもしれないが、
「…らしい」と言ったボクは予約せずに手に入れている。
もちろん、特別なコネを使ったわけではない。
実は意外な場所で普通に買えたりする。
残念ながらここでは言えないけれど。

いつ行っても「ある」っていうのは、
とても大事なことなんだよね。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました